<< 【クロアポロンのことをもっとくわしく知りたい!】 | main | 【どんな方が使うと、効果が期待できるのかな?】 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    【イボって知らないうちどうしてできちゃうの?】

    0

      JUGEMテーマ:美肌ケア

       

      すこし、小難しくなるけど、なるべく簡単に説明します。

      、、、、、、老化現象です。
      簡単にいうとこれだけで説明がついちゃうんだけど、

      若いうちは、皮膚細胞の生まれかわるのが、

      きちんと周期があって、活性化されてるから、

      新陳代謝がうまくいってるんだって。

      この周期のことをターンオーバーっていうんだって。
      私たちの知らないうちに、

      皮膚細胞は生まれ変わってるみたい。
      皮膚細胞は、お肌を守るバリアとして、

      懸命にワークしたのちに、やがて、汚い?垢となって、

      自然と剥がれ落ちていく運命だって。

      キレイに剥がれ落ちて、いいサイクルを繰り返さば、

      いいんだけど、風雪にさらされた、私たちのお肌は、

      年々、皮脂や汚れがたまりやすくなったりして、

      肌の表面が固くなってきて、イボという形で姿をあらわれてしまうっていう

      ことみたいです。

      そのイボは、最初は当然に目立たないし、
      気にもならない大きさなんだけど、

      イボというぐらい、大きくなるためには、まだまだ、
      さまざまな原因があるの。
      ・衣服による摩擦
      ・空気中のほこり
      ・紫外線
      ・乾燥肌
      これらが、言ってみれば、いちばんの原因みたい。

      知らないあいだに、時が経って、老化がすすんでしまって、
      イボが発生するってこと?うわ〜〜。イヤですね。

      で、最初に話した、ターンオーバーを、
      若いときのように、サポートして、
      ポロッポロッとポロッとケアを目指すのが、

      クリアポロンってことらしいんです。
      ⇒ いまなら、お得に購入できるモニター制度もあるみたい。
      キャンペーンもあるし、なるべく急いでね。

       

      >> お得に利用したい、クリアポロンはこちらから >>>

      クリアポロン * 教えて!いろいろ知りたい! * 19:28 * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 19:28 * - * -
        このページの先頭へ